人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一月十一日

一月十一日_c0009997_19533594.jpg

まずゴンゾーに集まっていただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。そして、協賛していただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。ゴンゾーローカルの親御さん方、ほんとうにありがとうございました。プロライダーの皆様、ほんとうにありがとうございました。スタッフしていただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。みんなの協力があったから、うまく出来たイベントだと思います。
今日463863円振り込む事ができました。皆様のおかげです。リレー中のみんなの笑顔最高でした。みんな楽しんでいただけましたか?またイベントやっていきたいと思います。
それと川口さんまだまだみなさんの協力が必要です。これからも、7500万円集まるまで、川口さんの応援よろしくお願いします。ありがとうございました。
TDC
by takahashi-tadashi | 2009-01-13 19:53
<< 更新 ここは >>