募金箱2

今日は、自転車屋さんの、ホットスピンさん、ルーキーズさん、クエスト日進さん、車屋さんの、共立モータースさんに募金箱を設置させていただきました。お忙しい時間、すいませんでした。そして、ありがとうございました。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2008-11-23 23:40

募金箱

c0009997_812237.jpg

c0009997_812226.jpg

三重県桑名市のゴンゾートラックに募金箱設置していただきました。ゴンゾートラックありがとうございます。受付のテーブルにおいてあるんで、皆さん募金ご協力お願いします。
ちなみに1月11日にチャリティーイベント、ゴンゾートラックで開催します。詳しい事がきまりしだい随時報告します。
みなさんよろしくお願いします。 TDC
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2008-11-23 08:01

久々の

今日大阪のお父さん、川口さんと電話で話す事ができました。久し振りに声が聞けてうれしかったです。一言目に生きてるよ~と元気に言ってました。首より上は、元気だけど首よりしたが、すごく調子悪いみたいです。はやくよくなってほしい。助けてあげたい。みなさんご協力お願いします。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2008-11-12 18:02

今日は

c0009997_20362574.jpg

楽しんでくれたみんなありがとう。
TDC
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2008-11-09 20:36

俺にとっての川口さん

川口さんには、六年前くらいからお世話になってます。今となっては、なんでも話す事のできる、お父さんみたいな存在なんです。ほんとうに俺は、川口さんにかわいがってもらってます。俺を応援してくれている皆さん、このブログを見てくれた人、どうか力を貸してください。俺の大阪のお父さんを助けて下さい。よろしくお願いします
TDC 高橋唯之
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2008-11-08 10:51

川口秀夫さん

僕のブログを見てくださった皆様。

どうかお願いします。
川口秀夫さんを助けてください

どうか募金協力をお願いします。

僕を応援してくださっている方々の1人で、僕を良く理解してくださっている方の1人でもあり、日本のSPYのボスの川口秀夫さんが、原発性硬化性胆管炎(PSC)という難病に罹っている事がわかりました。
このままの状況だと、川口さんが生きられる方法は「海外での肝臓移植」しか無いようです。
その費用は7500万円。
あまりに高額です。
余命2年、早い場合だと半年だと言うことです。
僕にできる事はあまりありませんが、皆さんに知っていただくことと、僅かな金額しかできませんが募金をする事。それと今回見ていただいた皆様に募金をお願いする事しかできません。 何回も言います。
どうかお願いします。「川口秀夫さんを助けてください」。

TDC 高橋唯之


c0009997_20155033.jpg

[PR]
# by takahashi-tadashi | 2008-11-04 17:28

最近は

c0009997_1830138.jpg

なんとか自転車乗れるまでに回復。土、日は近所のゴンゾートラックで遊んで来ました。久々の自転車楽しーいですわ。知ってる人も多いかと思いますが、えー実は引越ししました。十月三十日から桑名市民です。夜九時まで乗れるゴンゾー最高毎日ナイターかっこいい!!平日の夜ナイトレースとかしてー。そんなんできたら完全アメリカン。まー最近こんな感じでいちお生きております。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2008-11-03 18:30

だれか

c0009997_18335092.jpg

c0009997_18335054.jpg

c0009997_18335029.jpg

この子をだれかかわいがってくれませんか?
フルサイズのセダンに乗りたい人譲ります。かわいがってください。
99年式リンカーンタウンカー カルティエです。無駄にでかくてかわいい奴です。ちなみに自転車も積めるしイジーアップもつめます
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2008-10-09 18:33

Ryu君

はやくうごき回れるようになりたい僕です。
今日は、SPYのスノーボードのライダーRyu君と、長電話しました。フルサス3台もかっちゃって、ダウンヒルにものすごくハマって、(富士見のシーズン券買ったほうがよかったくらい。)
そんなRyu君です。好きな車もアメ車だし。目指してる所もにているし、話をきいたりしていて、スゲーそれわかるって感じの事が多かった。考え方が一緒みたいな人がいてよかったな。チョ~話が合うRyu君です。
だれになんて言われてもやっぱり自分のスタイルまもっていきたいな。
Ryu君マジサイコー
そしてそんなライダーがいる、SPYやっぱりサイコー
話は変わってウイング今日から試走始まったみたいですね。監督なのに家にいます。あー行きたい…。監督不在ですいません。最終戦には復帰したいと思います。今日のトランジッションチームは、みんなうまくやってたみたい、一安心。明日からも笑顔で、自分のペース守って怪我にはきおつけてやってほしいなって、骨の折れてる俺にいわれたくないか…。
まっとにかくがんばってきてくださいシンゴ、ワタル、ダイスケ、浅野、ハジメ。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2008-09-27 01:30

おめでとう

c0009997_23255326.jpg

兄ちゃんの、(猪俣康一)ジュニア生まれました。男の子、3176グラム。まだ名前は決まってないみたいです。こないだ富士見でクリセユウタと、そろそろ生まれるんじゃないかなー?なんて話してた所でした。
コウイチ兄ちゃん、カオリンほんとうにおめでとうございます。
はやくごたいめんしたいなー。
BMX乗せるみたいです!!ワールドチャンプにするって!兄ちゃんみたいにアメリカで活躍してくれるんじゃないかと、楽しみです。
おめでとうございます。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2008-09-24 23:25