「ほっ」と。キャンペーン

おめでとう

c0009997_7332973.jpg

きのうはこんな感じでした。おめでとうございます。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2009-02-16 07:33

結婚式

c0009997_811781.jpg

今日は、YKO(丸山ゆきお)の結婚式。お呼ばれしたんで行って来ます。しかしいい天気だ。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2009-02-15 08:01

ダウンヒルバイクに

c0009997_1220961.jpg

ライズ1.5
これをまっていた
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2009-01-24 12:20

新しいおもちゃ

c0009997_21323787.jpg

ブラックマーケット。めっちゃ乗りやすい。
気になる人は声かけて下さい。試乗OK!!!!
そういえば桜井コウタブログできたらしいです。宣伝してくれとメールきてたのに、忘れてました。ブログつくったらしいです。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2009-01-18 21:32

更新

今日は免許を更新にやってきました。きのうの夜は、名古屋でナッツのイベントがあったから参加して、川口さんの募金をしていただきました。夜の名古屋おそろしい。自転車で探検しながら走りました。とあるリアルストリートでは、路駐してあるBMWのアルピナのB12のバンパーにバイクがぶつけてとめてあったり、なんなんだここはって感じでした。危険な香りのする町だ。ナッツのみなさん、山田け、ダーティありがとうございました。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2009-01-18 21:23

一月十一日

c0009997_19533594.jpg

まずゴンゾーに集まっていただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。そして、協賛していただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。ゴンゾーローカルの親御さん方、ほんとうにありがとうございました。プロライダーの皆様、ほんとうにありがとうございました。スタッフしていただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。みんなの協力があったから、うまく出来たイベントだと思います。
今日463863円振り込む事ができました。皆様のおかげです。リレー中のみんなの笑顔最高でした。みんな楽しんでいただけましたか?またイベントやっていきたいと思います。
それと川口さんまだまだみなさんの協力が必要です。これからも、7500万円集まるまで、川口さんの応援よろしくお願いします。ありがとうございました。
TDC
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2009-01-13 19:53

ここは

c0009997_7224962.jpg

ゆきぐにですか?僕は三重県なんですけど…
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2008-12-26 07:22

工場長

c0009997_12341459.jpg

ジァイアントの工場長、こうしん君の子供うまれました。優ちゃん。女の子です。
21日の緑山、募金ありがとうございました。そして、ゴンゾーローカルのみなさんケーキありがとうございました。無事二十五歳になれました。中身は子供ですけど。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2008-12-23 12:34

イン名古屋

c0009997_037724.jpg

若林君
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2008-12-13 00:37

募金箱

名古屋の、カトーサイクルさんに、設置していただきました。ありがとうございます。たくさんの人が協力してくれています。ほんとうにありがとうございます。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2008-11-24 21:06