スパイ!!

c0009997_17453373.jpg

新しいゴーグルとどきました。モトクロスライダーのウインダムシグネーチャーです。やっぱりスパイかっこよすぎる。誰がなんていっても俺はSPYが大好き。
シン君ありがとうございました。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2009-05-03 17:45

岩がき

世の中では、Jシリーズも始まったというのに、海に岩がきをとりに行ってきた。さすが五月の海、めっちゃ寒い。YKOと海に入りたくさんのかきをとり、バーベキューをして食べました。海はきれいだし、海のミルク最高です。いい経験できました。でもあの潜ってからの、かきとの格闘かなりつらい。息が続きません…。次はいついきます?
ありがとうございました。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2009-05-02 23:09

メール

お久し振りです。
こないだ川口さんがアメリカに行って、初めてメールが届きました。色々と大変みたいです。がんばれー川口さん。
また川口さん情報入り次第報告します。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2009-04-29 09:50

18日現在

18日現在集計金額が、80.253.485円になりました。またわかりしだいアップします。ありがとうございました。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2009-03-24 22:19

完了

振り込み完了しました。今回の振り込みは、36725円募金することができました。皆様ありがとうございました。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2009-03-13 12:39

最後の

c0009997_8404613.jpg

今日名古屋、三重地区の最後の振り込みを、させていただきます。皆様の大切なお金を、確実に振り込みさせていただきます。ご協力いただいた皆様ありがとうございます。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2009-03-13 08:40

7500万円

川口さんの募金、目標金額の7500万円達成しました。
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます。みなさんのおかげで、集める事ができました。
大切なお金、暖かい気持ちありがとうございました。
今募金箱の回収をしています。最終の集計は15日以降になると思います。
集計がでたらまた報告します。
ほんとにありがとうございました。
川口さんが無事移植手術ができるように祈ってます。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2009-03-08 23:28

無事

川口さんが病院に着いたみたいですアメリカでの入院生活は大変だろうな…。とにかく無事ついたみたいです皆様ありがとうございました。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2009-03-05 17:22

渡米

今日無事川口さんが、渡米できました。それをきけて、すごくうれしかったです。応援して下さった皆様、ありがとうございました。三月一日に大阪に行ってきましたが、残念ながら、体調がよくなく会う事ができなくて心配していましたが、無事渡米する事ができました。ほんと応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございました。
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2009-03-04 22:02

相棒

c0009997_22483114.jpg

タウンカーちゃんは嫁に行き、新しい相棒を今日は洗車してやりました。ワックスまでかけてあげたら二時間もかかった。新しい相棒のレジェンドちゃんは、ハイドロのおかげで地面とお友達になったり、四駆みたいに背伸びをして見たり、なかなか楽しい奴です。しかも、なかなかハェー160からキックダウンして加速して行く時がやばい!!次の車は同じ型のレジェンドの左ハンドルの輸出用、RLに決めた。かなりレジェンドおきにいりです
[PR]
# by takahashi-tadashi | 2009-02-27 22:48