<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

鈴鹿サーキット

c0009997_14351616.jpg

今日はストリートカーショーへ行って来た。なにげ中より駐車場がおもしろい。まーそんなもん。今からゴンゾーにちょっと乗りにいきます。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2009-05-31 14:35

また進化

c0009997_2134237.jpg

BMXのチェーンリング変えました。最近俺のBMXスゲー進化しています。このチェーンリングかっこよすぎるし、何より歯の形がバリいい!!俺のレースバイクには全部ついてます。BMXにもマウンテンバイクにも使えるかなりオススメチェーンリング。是非チェックして!!
市川さんありがとうございました。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2009-05-29 21:34

レジェンド

c0009997_2233557.jpg

えー今日はゴンゾーでスタ練しました。ご協力いただいたみなさんありがとうございます。写真は知る人ぞ知るレジェンドライダーのテチガワラトオル選手です。また復活するみたいです。トオル君俺の事覚えててくれました。タダシかー?って言ってくれた時は、スゲーうれしかったです。トオル君は昔山梨の全日本で、前のライダーにこかされて、立ち上がった瞬間、ぶつかったライダーに中指たててた、イカしたライダーでした、そしてそんなトオル君が俺は大好きで良く遊んでもらってました。再会できた事そしてBMXの世界に戻ってきてくれた事が最高にうれしいです。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2009-05-24 22:33

ありがとう

c0009997_2041586.jpg

BMXのステム変えました。小川輪業さん、いつもありがとうございます。スゲー調子良いです。
今日はゴンゾーで乗りました。三瓶マサがスタートゲートをもってきてくれて、スタート練習できました。まさありがとう。みんな楽しんでた。
そしてなんと明日ゴンゾーでスタート練習ができるようになりました。一時からです。みなさんの協力があってできるスタートなんでご協力お願いします。ドッヒーありがとねー!!
[PR]
by takahashi-tadashi | 2009-05-23 20:41

きのうは

c0009997_120116.jpg

久しぶりにお兄ちゃんの猪俣コーイチにあいました。写真はイチロウです。まじかわいい。人見知りせずにこにこしてます。だっこさせてもらいました。めっちゃ元気な子だった。はやく自転車乗れるようにならないかな!!
[PR]
by takahashi-tadashi | 2009-05-23 12:00

川口さん

移植手術が無事終わり、十日間なにもなく調子がよければ退院みたいですね。みなさんのおかげです。あとは無事帰って来てくれるのをまつだけですね。はやくあって色々と話がしたい。みなさんご協力ありがとうございました。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2009-05-18 22:59

緑山

c0009997_223704.jpg

いってきました。コースはブルーシートで保護されてたおかげでかなり走りやすかった。エキスパートで初めて表彰台たてました。
話はかわり川口さんなんですが無事手術が終わりました。ほんとにみなさんのおかげです。ありがとうございます。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2009-05-17 22:36

川口さん

みなさんのおかげで、ドナー見つかりました!!!!!!!明日手術です。サイコーにハッピーです。また情報入り次第報告させていただきます。ほんとにみなさんありがとうございました。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2009-05-17 00:57

雨ですが

とりあえず向かいます…。なんとか晴れてください。ほんとにこまります!今回は瀬古ボーイと二人旅!!それではみなさんまたあした。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2009-05-16 21:18

ご心配おかけしています。

今年ダウンヒルのレースは2~3戦出る予定です。ダウンヒルはやめたわけではなく、休憩です。トランジッションチームははなれましたが、バイクは去年と同じトランジッションに乗ります。fanさんありがとうございます。Jシリーズフル参戦はできないけど自分のペースとスタイルでやっていきたいと思ってます。ありがとうございました
[PR]
by takahashi-tadashi | 2009-05-11 22:14