「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Ryu君

はやくうごき回れるようになりたい僕です。
今日は、SPYのスノーボードのライダーRyu君と、長電話しました。フルサス3台もかっちゃって、ダウンヒルにものすごくハマって、(富士見のシーズン券買ったほうがよかったくらい。)
そんなRyu君です。好きな車もアメ車だし。目指してる所もにているし、話をきいたりしていて、スゲーそれわかるって感じの事が多かった。考え方が一緒みたいな人がいてよかったな。チョ~話が合うRyu君です。
だれになんて言われてもやっぱり自分のスタイルまもっていきたいな。
Ryu君マジサイコー
そしてそんなライダーがいる、SPYやっぱりサイコー
話は変わってウイング今日から試走始まったみたいですね。監督なのに家にいます。あー行きたい…。監督不在ですいません。最終戦には復帰したいと思います。今日のトランジッションチームは、みんなうまくやってたみたい、一安心。明日からも笑顔で、自分のペース守って怪我にはきおつけてやってほしいなって、骨の折れてる俺にいわれたくないか…。
まっとにかくがんばってきてくださいシンゴ、ワタル、ダイスケ、浅野、ハジメ。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2008-09-27 01:30

おめでとう

c0009997_23255326.jpg

兄ちゃんの、(猪俣康一)ジュニア生まれました。男の子、3176グラム。まだ名前は決まってないみたいです。こないだ富士見でクリセユウタと、そろそろ生まれるんじゃないかなー?なんて話してた所でした。
コウイチ兄ちゃん、カオリンほんとうにおめでとうございます。
はやくごたいめんしたいなー。
BMX乗せるみたいです!!ワールドチャンプにするって!兄ちゃんみたいにアメリカで活躍してくれるんじゃないかと、楽しみです。
おめでとうございます。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2008-09-24 23:25

暇でひまで…

アキバ系になりつつあります。なんとか歩いています。洗濯したり、洗い物したりできることしています。なんだか動けるってすばらしいね。今日は、病院に行ってきました。待合室のイスが調子悪くて、腰が痛くて死ぬかと思った…。今年俺、厄年みたいです。信じたくないけど、厄年って言われたらそうかもみたいなきがします。きのう富士見帰りに橋本さん親子が、お見舞いにきてくれました。ありがとうございます。
今週レースですね。見に行きたいな…。
みんな怪我にはきおつけてがんばってください。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2008-09-22 19:39

いちお

なんとか歩けるようになりました。だから今日退院してきました。埼玉に帰ります。まだ階段のぼったりはできないけど真直ぐ歩くだけならあるけます。歩くのに、普通の人より5倍くらい時間かかります。はやく普通に生活できるようにもどらなくてわ…。明日からは通院だそうですがんばろう。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2008-09-19 14:37

きのうは

柴ちゃんと、向原ケンジが来てくれました。そういえば、きのう、うちのチームの家出少年、ハジメが無事日本に帰ってきたと電話をくれました。
それからまだみんな覚えてるかな?北海道ライダーのイトマンこと、伊藤マサトが電話をくれました。北海道のシリーズに久し振りに出たら、フロントフォークが折れたって言ってました。奥さんともうまくやってるみたいだし、トラックの運転手もがんばってるみたいです。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2008-09-18 10:47

入院生活

二日目、今日はたくさんの人がお見舞いにきてくださいました。市川さん、シンゴ店長、だいすけ、パトロールのみなさん、ゆうちゃん、あーちゃん、セオサイクル八潮店三木君ありがとうございました。着々と動けるようにはなっています。はやく自転車乗れるようにしたい
[PR]
by takahashi-tadashi | 2008-09-15 20:59

動けません

c0009997_18513622.jpg

腰の骨折れました。ダウンヒル練習中吹っ飛びました。第二第三腰椎左横突起骨折らしい。
数日間諏訪中央病院整形外科 三階西 328 にてお世話になります…。
あーこまった……
[PR]
by takahashi-tadashi | 2008-09-14 18:51