「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

これで大丈夫

c0009997_20483833.jpg

岩などにげしっても大丈夫!チェーンリングが、曲がらずにすむね。チェーンもきれずにすむし。見た目も、透明だからきにならないよね。e・thirteenのLG1には、絶対必要だね。LG1使ってる人は、気になったでしょ?気になった人は大島礼治君のブログのリンクにある、basssound productsまで。詳しく乗ってるんでみてね。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2008-01-16 20:48 | Bike

成人式

c0009997_1961242.jpg

c0009997_1961216.jpg

美穂が、いつの間にかおねいさんになりました。いっぱい喧嘩するけど、仲良しです。これからもよろしく美穂。
って事で美穂の成人式でした
[PR]
by takahashi-tadashi | 2008-01-15 19:06

静岡にて

c0009997_1014466.jpg

c0009997_1014465.jpg

c0009997_1014435.jpg

c0009997_1014444.jpg

きのうは静岡にいってきました。フッチーありがとうございました。で、ライフさんにて、こんなレアモノを見てきました。まじかっこいい。YETIですよ、わかるかなこのかっこよさ。俺の大好きなライダーのカートとかもイエティーのライダーだった。それより俺の尊敬するお兄ちゃんの猪俣・スタイルキング・康一も本場アメリカのイエティーのワークスチームで走ってました。ほんとにカッコよすぎます。いいものが見れて、ますますイエティーのローウィルがほしくなった。ナオちゃんいいもの見せていただきありがとうございました。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2008-01-14 10:01

走りたいな

今年のバイクほんとに、お気に入りです。カッコイイし。はやく富士見や、その他いろんなコース行きたいな。今からトランジッションといろんなコースを走るのが楽しみ。バイクに付いているパーツも、お気に入りのパーツだし、かなりいい感じに仕上がってます。しかも、重量も結構軽い、18キロ台だし。市川さんほんとうに、いろいろありがとうございます。そして今年応援してくださる、スポンサーのみなさん、ありがとうございます。今年一年よろしくお願いします。はやくレーススケジュールでないかな。今から楽しみ
[PR]
by takahashi-tadashi | 2008-01-10 22:22

小川輪業

c0009997_23283041.jpg

c0009997_23283137.jpg

ブレーキのオーバーホールを、してもらいに行ってきました。 チェーンガイドも新しくしてもらい、めっちゃ調子いい。お忙しい中ありがとうございました。そしてアディダスのヒラペ用のサイクリングシューズをゲットしてきました。かなりカッコイイ一目惚れ即買いです。あー早く乗りに行きたい。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2008-01-06 23:28

プレゼント

c0009997_1958154.jpg

ホットもらいました。だいすけのおばーちゃん、遅くなりましたが、ありがとうごさいました。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2008-01-04 19:58

あけおめ

c0009997_23223949.jpg

明けまして、おめでとうございます。今年も高橋唯之をよろしくお願いします。08シーズンはオモイッキリ楽しんでいきます。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2008-01-01 23:22