「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おめでとう

きのうはツカチャンの誕生日。そしてツカチャンとミホチャン入籍したみたいです。ほんとにおめでとうございます。末永くお幸せに。
で今日は、スゲダニトレールにお邪魔してきました。久しぶりのスゲダニは、楽しく乗れました今日1番頑張ってたのは、ユウトの弟のルイが頑張ってたし、カッコよかった。六歳にしてキャニオン飛んでました。スゲー。しかしレンピーにユウトは相変わらず、うまかったー。久しぶりにハヤ、レンピー、ユウト、ルイ、タケ、ソウマと乗って楽しかったー。また一緒に乗ろうね!!橋本さんコースメンテナンスありがとうございました。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-11-24 22:01

ごたいめん

c0009997_12261043.jpg

いいねー。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-11-23 12:26

明日

つうか今日か。小川輪業に、ダウンヒルバイク載せかえ行きますニューマシーンとゴタイメンめっちゃ楽しみ!!小川さんよろしくお願いします。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-11-23 01:07

緑山

散々だった…。まっいっか。ゲートに二回もゲシッタし、なんか今回の最終コーナーも調子悪かったし。走ってて全然いいとこなかったな。しかもこけたし。まっファイナルがんばろう。来年のダウンヒルバイクかなり調子良さそう!!やばいカッコイイ。みなさんそのうちアップするからお楽しみに。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-11-20 19:28

頑張ってます

c0009997_20383444.jpg

c0009997_20383451.jpg

c0009997_20383470.jpg

今週もがんばりました。緑山大丈夫かな!?
ケイイチのおねーちゃんエミちゃんの子しんたろう君です。一ヶ月の生まれたて!!めっちゃかわいいし!!
明日はみつたけし結婚式おめでとう
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-11-16 20:38

キニナルコ

大量の洗濯物をやっつけて百均で買い物しました。最近スゲーきになる子がいます。マジほしい新型のスカイラインクーペ。あースゲーほしい。値段見てビックリ、Zより全然高いじゃーん、けど左ハンドルの方が絶対運転しやすいし、かうならインフィニティーのG35だな!!かえねーなー(*_*)けどマジきになる。タウンカーがあきたわけじゃない…あいつはやばいきになる。最近タウンカーと離ればなれの生活。タウンカーにも乗りてぇーな。あー車はたくさんほしいな。ヤベーやっぱりクーペの車ほしい。さらに自転車がつみにくくなるな!!けどそんなのかんけーねー!!あークーペほしい
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-11-09 23:18

やったどぉー

あー今日もトレーニングしましたよ。楽しくなって来たー。明日はコインランドリー行かなきゃなー。洗濯物、いっきにかたずけなきゃそして今日もご飯おいしかった。ごちそうさまでした。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-11-08 21:04

がんばろう

c0009997_2155121.jpg

今日から少しずつ、ケイイチとトレーニング始めました。とりあえずフトモモが…。やばいやばい。今日の夜ごはんすごくおいしかったんです。おいしすぎて、トレーニングの意味がなくなりそう、サバの味噌煮とおでん。うまいうますぎる。四郎さん、さちこさんいつもおいしいご飯ありがとうございます。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-11-07 21:05

全日本

c0009997_7938.jpg

大阪の方でではBMXの全日本が。あれ、和田さん今日いかなくていいの?
みなさん頑張って下さい。レンにユウトがんばれ!!
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-11-04 07:09

TDCLife

c0009997_20372844.jpg

新生活始まり二日目、ケイイチと、同じ名前の釘村タダシ君と飯食ってます。明日は渡辺マナブ君の結婚式みたいです。おめでとうございます。今から川口行きます。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-11-02 20:37