<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0009997_18132648.jpg

AAプロのがんちゃんが、緑山に来た時にゼッケンを忘れて来て、家でプレートをかしてあげた時に、がんちゃんが手書きで書いたナンバーです。確かまだ俺が小学生だった、あめでドロドロのレースだったなー。懐かしい、今度この手書きのゼッケンにサインもらおう
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-10-30 18:13

富士見

今シーズン最後の富士見は景色が綺麗でした。天気がよくて良かった。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-10-28 17:15

ヘルメット

c0009997_8163726.jpg

c0009997_8163797.jpg

c0009997_8163747.jpg

c0009997_816378.jpg

まじかっこよすぎ。俺の愛車のタウンカー入ってます。来シーズンがんばれちゃう!内藤さんありがとうございました
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-10-28 08:16

富士見に

c0009997_20415177.jpg

きてます。寒いですやばいさむいです。いまBBQしてます。雨のなかのダウンヒルおもしろかったー。明日新しくペイントしてもらったヘルメットの、画像のせます!!チョーお気に入り。プラネットアーツのないとうさんありがとうございます。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-10-27 20:41

お好み焼き

c0009997_19455685.jpg

今土浦にてお好み焼き食べてます。うますぎる
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-10-24 19:45

土日

c0009997_18232067.jpg

土曜日はミニモト乗ってきました。やばい楽しい!!ミニモトも練習になるな。日曜日は全身筋肉痛…緑山でBMXレースしてきました。予選から筋肉痛で足がプルプルしてさいやくだった。まっレースは楽しんで走って来れました。シーズンオフになって最初の土日満喫したなーーー。楽しい二日間でした
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-10-22 18:23

サンプル

c0009997_19193266.jpg

SPYからサンプルが送られてきました。サングラスとゴーグルあわせて、35種類!!明日緑山にさっそく持って行きます。興味あるかたは是非声かけてください!サンプルなんで今回持っていくものは、販売できないんですが… 。よろしくお願いします。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-10-20 19:19

光たけし

レース会場でお馴染みの。口とガラは悪いけど、ほんとはいい人、みんなのミツタケシが今シーズン限りでレースメカニックを引退する事になったと、きのう電話をもらいました。ミツタケシとは10年くらいの付き合いで、スピゲー時代サスのセッティングに困った時に富士見で俺だけのために来てくれて、サスのセッティングを出すのに二日間も付き合ってくれました。そのおかげで次の年の初戦春の岩岳で二勝したし、その年のJの最終戦瀬女でも優勝できました。ほんとにミツタケシには出会った時から、今年の最後のレースまでほんとにお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。またレース会場で会える日を俺は楽しみにしてます。ほんとうにありがとうミツタケシ。
みんなもミツタケシにメッセージいれてあげてください。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-10-15 20:58

帰りに

c0009997_181342.jpg

ちょっと土浦レーシングに寄り道しました
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-10-14 18:01

ありがとうございました。

c0009997_20101415.jpg

最終戦終わりました。予選10位、決勝は26位でした。レースをまとめることができなかった、やっぱり乗り込みの足りなさが原因です。こうたのお父さんとお母さんが応援にかけつけてくれました。ありがとうございます。今年一年たくさんの人に応援していただいて、すごくうれしかったし、感謝してます。ありがとうございます。ジャイアント、OGK、SPY、26、小川輪業、野口君、藤田君、光武し、高橋家。応援してくれたみなさん本当にありがとうございました。また応援してもらえるように頑張っていきます今シーズンお疲れ様でした。来年春までBMXたのしまなきゃ!
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-10-13 20:10