<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日曜日の事

c0009997_8554772.jpg

日立でレースありました。ゆうとがスタートから飛び出し、レンピーもそれに続き二人いい感じで、楽しそうに走ってましたが、レンピー残念ながら抜かれてしまい、三位になっちゃいました。ゆうとは文句なしの走りで優勝。おめでとう。次のレースはワンツーしてほしい。三瓶マサヒロやっぱり速かった。ぶっちぎり、黒田淳スタート失敗、けど追い上げすごかった!!ユウタ三位おめでとう。カッコヨカッタよ。1番見てて面白かったのが松下たつみ達のクラス。並木タクミあせりすぎ、タツミやっぱり一人だけレベルが違うな。帰りは淳とユウタと三人でご飯食べて帰ってきました。いろいろ勉強になった日曜日

[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-08-30 08:55

ウイング

今回は予選通過。練習は結構乗れていた。だけど、予選決勝ともに、うまく自分の走りができなかった。決勝はコースがボッコボコでヒラペだとけっこうきつい、足がはずれまくってあせってしまい、落ち着いて走る事が、できなかった。結果11位。満足いく結果ではなかったが、次に繋げる事ができると思う。応援ありがとうございました。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-08-21 19:56

パンパシ

行ってきました。応援で。一日目、最近いいとこなしだった黒じゃんがいい走りしてました。応援しにいったかいがあったなー。その調子で頑張ってほしいです。シーザーのジャンプやばかった。カッコイイほれぼれしました。二日目よく練習一緒にするユウトが決勝いい走りしました。一日目は残念だったけど、二日目はカッコヨカッタ。おめでとうゆうと。いろいろあったけどいい勉強になりました。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-08-14 11:24

再会

今日は緑山の定期戦。ニューマシーンにまたがりご機嫌に走って参りました。予選は二位で通過。予選の第二ヒートが終わり、菊地テッチャンと生方あきらと俺の三人で、昔BMXをやっていて、仲のよかった石原剛君の話しをしてました。剛君はカッコヨカッタし、またBMX復活してほしいってね。そんな話をしていたらなんと偶然にも、緑山に剛君が登場しました。久しぶりの再会で、チョーうれしかったし、来月から緑山復帰!!また一緒に走れるのが楽しみ。お帰りゴー君!!! で決勝は、総合四位でした。すごくいい一日だった。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-08-05 22:10