<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

だいすけ

c0009997_21463195.jpg

最近もっとも勢いのある若手ライダーです。今日はカブトムシ用の黒糖ゼリーと、ドックキャンディー食べてました。普通にキムチにゼリーつけて食べたり、ドックキャンディーには、焼肉のタレつけて食べてた。こいつのおかげでかなり下がってたテンションがダンダンあがりはじめました。ありがとうだいすけ
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-07-21 21:46

予選落ちって…

久しぶりに予選落ちしました。予選スタートして調子よかったんで攻めて走ったら、コーナーでフロントタイヤが流れて、そのままガンチャク気味に転倒しました。ハンドルが曲がりその後ちゃんと走れず、ギリギリ予選落ちの31位でした。くやしかった。つぎがんばります。応援していただいた皆さん大変すいませんでした。つぎがんばります
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-07-21 19:38

全日本

c0009997_7562967.jpg

おれもこうたも怪我なく、元気に秋田生活してました。毎日居酒屋行って焼鳥たべてました。きのうはヤンズと久しぶりにごはんたべれていい思い出できました。じゃ試走いってきます
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-07-21 07:56

つきました

c0009997_2114342.jpg

秋田無事到着しました。おやすみなさい
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-07-18 02:11

福島~秋田

c0009997_19421911.jpg

いまから秋田まで弟こうたと行きます。運転頑張ろね。今週は全日本ですがんばろ
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-07-17 19:42

緑山

c0009997_951596.jpg

c0009997_951537.jpg

c0009997_951536.jpg

コースが思った以上に回復がはやく、ドロドロにならずに走れた。決勝はだめだめでした。家に帰ったらニューバイク届きました!!スタッツです。グルービー白倉さんありがとうございました。今日の夜は秋田に出発です
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-07-17 09:51

今日は

きのうの夜三瓶エッチャンから電話がきて、レースが中止じゃないみたいなので、緑山にお出かけする事にしました。BMX楽しんじゃいます!コースかわくといいな
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-07-16 06:13

久しぶりの

c0009997_1950612.jpg

Jの富士見ぶりに、ダウンヒルしてきました。何年かぶりに、タカミネに行ってきた。あまりたくさん走る事はできなかったけど、楽しく走れました。自分の気に入ってるヘルメットやゴーグル、靴に服を身につけて、走るのは気持ちがいいなー。須藤さんありがとうございました。またお邪魔します。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-07-01 19:50