「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

また新たな

c0009997_22203334.jpg

団体?チーム?宗教?なんかしらないけどできた。宮城(ヤクザ)力君こんなの作ってきました。イエーイカッコイイ。やっぱり自転車楽しむならヒラペじゃなきゃ。宮城君に認められた人しかもらえないらしい。ヒラペ教会バンザーイ
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-06-18 22:20

緑山BMX

c0009997_17225917.jpg

朝5時に家出て、緑山行きました。宮城(ヤクザ)力君のエトニーズを強引に奪い取り、借りパクし、いけいけの靴履いたからなんかノリノリでレース出ました。これからチャリ乗る時はエトニーズをはこうと思う。あと普段ばきのもほしいんだけどなー宮城君。まっ期待しています。借りパクしたエトニーズサイコーにヨカッタヨ食いつきがいい。でレースは楽しんで走れました。予選は無事通過して、決勝いつもだめな俺が三本とも4位でトータル4位かなり調子良くなって来ました。今回小僧きてましたナカナカいい走りしてました!!小僧おもしれー。土曜日は、海浜でレンピーやユウトと練習してました。練習のせいかもだんだんでてきてるな。また練習してがんばろー。ねーユウトにレンピー!!
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-06-18 17:22

緑山

皆さんどうも。緑山レース行ってきました。今日は疲れたからまた明日にでもアップする予定で、緑山に行かれた皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-06-17 21:10

富士見

レース無事終わりました。結果は12位。ダウンヒルの練習全然できてなかったわりには、まあまあの結果だと思います。次は秋田全日本です。秋田はドライだとすごく好きなコースなので楽しみです。一ヶ月あるんで、BMXのったりダウンヒル練習したりしたいと思います。コウシン君小川輪業小川さん、メカニックありがとうございました。応援してくれた皆さんありがとうございました。


c0009997_20201797.jpg


写真はここからいただきました。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-06-04 21:36

フリーライドゲームス3おがちょさん

おがちょさんマジ走り

フリーライドゲームスの最後は記念写真。撮影者も変わります。おがちょさんから小林さんへバトンタッチです。

[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-06-04 20:00 | Race

富士見

今富士見にいます。今日はタイム計測がありました。明日はいよいよレースです。頑張ってきまーす
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-06-01 22:23