<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ニャンニーでポンピー

c0009997_19455778.jpg

きょうは、上越にてレースがありました!俺は練習しただけ。ほんで今回カッコイイレースを見せた、ニャンニーでポンピーなこうへいが、レースが終わってからの練習で転んで鎖骨がポーキーズになってしまいました。はやく治してニャンニーでポンピーなイカシタ走り、見せてほしいです。おだいじに。で、プロセクションまぁーでかい…今日は飛ばなかったけどチャレンジしてみようかな!!なんか今日はとりあえずすごく調子が悪く早めに練習やめました。明日も楽しむ事にしよう!Enjoy BMX!!!!!
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-04-29 19:45

おせわになります

c0009997_20595399.jpg

今回の宿、草間さんちです。お世話になります。よろしくお願いします。今日は雨だったから全然乗れなかった!!夕方はれてきたから軽く普通にマニアルしたり、ダッシュしたりした。まあー楽しくのりました!!
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-04-28 20:59

上越

きのう5時すぎに家をでて今上越、バイクループさん前に到着。あー疲れた。雨降ってるよ
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-04-28 04:46

今日のお買い物

c0009997_20273733.jpg

これ買いました六角アーレンキー!!ちょっと高そうに見えるでしょ。HI-GRADEMETALTOOLって書いてあるし!!でもねでもねダイソーで買いました。さすがに100円じゃないけど、525円だったよ車に積んどくならこれでいいか。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-04-25 20:27

組み立て&リフレッシュ

c0009997_1864659.jpg

c0009997_1864691.jpg

今日は練習無しで、小川輪業で、ダウンヒルバイクとBMXを整備してもらってます!!小川さん忙しい中、ありがとうございます。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-04-21 18:06

TO masa

がんばれ!!
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-04-19 18:46

まじどんだけだよ…

c0009997_846327.jpg

予選3ヒートのうちの、一回も何事もなく、1コーナー曲がれないってどういう事?ほんとドンビキ。つうか一回しか、コース一周してないじゃん俺。けどmasaとの練習で、確実にレベルアップしてきてる!!決勝行けなかったのは、くやしすぎるけど、次はがんばろう。しかし体がいたい…とりあえず病院行くか。帰りお好み焼き行ったんだけど、腹筋が痛くなるほど笑った!!三瓶け、永尾け、あんちゃん、チャンナベ、スギさんと行ったんだけど、楽しい思い出できた。カズシはスゲーマヨラーらしく、お好み焼きがカツオブシとマヨネーズの味しかしないくらい、マヨネーズかけてたな。そんな感じの緑山でした。三瓶けのみなさん三日間お世話になりました。ありがとう。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-04-16 08:46

おっさん

c0009997_1929264.jpg

今年で七十歳になるらしく、ピカピカのランドセルしょって、学校にかよってるらしい。背中の毛かなり剛毛で、そこからオッサンっていうあだな。緑山でみかけたら、かわいいオッサンって読んであげてね!!オッサンのツッコミおもろいです。今日はゲートやりました。明日レース楽しみだ!!明日がんばろうね小さいかわいいオッサン!!
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-04-14 19:29

キンゴリ

c0009997_1181799.jpg

今日は、masaとキンゴリしてきました。三人のマウンテンライダーが乗ってた。久々のmasaの走り見て来た!!やっぱりうまいわ
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-04-14 01:18

さくら

c0009997_11132576.jpg

が満開でございます。きれいだね
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-04-12 11:13