「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

雨です雨

乗ってたら雨!三時間くらい乗れたからまっいっかーでもあめって…
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-03-31 14:58

くもりだ

とりあえず、今BMのるのにコースむかってるけど、どうなの?この天気午後から雨らしいし、ひきかえすべきか?マジ悩む。どんだけ天気は意地悪だよ。とりあえずむかうか
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-03-31 09:23

久々に

ダウンヒルのお話を、しようかな。今日野口君からフロントフォーク届きました。いつもありがとうごさいます。今年でこのメーカーのフォークを使わせてもらうのは、5シーズン目。今まで使ったフォークの中で一番のお気に入りです。動きもいいし、特にフォークのゴウセイがいい。このフォークを使ったら、ほかのは使えない、そんぐらいヤミツキになるフォークです。で今年のバイクは、ジャイアントの、グローリーDH。去年乗ってたフェイスは、フリーライド用だったらしいけど、かなり調子よかったなー。結構気に入ってた。フェイスより、及川コウシン君いわく、ビービーの位置低いし、こぎの軽さもかわらないし、グローリーの方が、調子いいよだってさー。出来上がりが楽しみです。って事で、もうすぐDHバイク組みあがるよっていう報告でした。ではまた出来上がったら、画像のせます。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-03-29 21:59

あめなんかくそくらい

今週も、日曜雨なのかな?ほんとに週末、雨バッカ。BMに乗れなくて、イライラする!!一日しかない大切な休みの日なんだから、雨なんかふんなよ。マジむかつく。車も汚くなるし。雨っていい事ねーなー。あーコース行ってBM乗りたい!はやくはやく緑山のレースにならないかな!あーコースに乗りに行きたい。コースに行くと落ち着くしサイコーだ。日曜コースで走りたいなー。雨ふりませんよーに
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-03-28 18:01

中止

スゲジャム、中止になっちった。雨で…あーさいやく楽しみにしてたのに
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-03-25 10:25

スパイ

c0009997_19222595.jpg

今日チョーほしかったニューエラーの帽子が届きました。スゲーうれしい。ありがとうございます。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-03-23 19:22

桜井コウタ

今年からキャノンデールで走るやつ。たぶん?まあまあ仲良しなはず?。今日久々に電話で話したんだけど、どうやら俺とコウタは似てるらしく、兄弟と間違える人が、いるらしい。コウタがとある遠征先で、今日はお兄ちゃんこないんですか?と聞かれたりするみたいで、どうやらそのお兄ちゃんだと思ってるのが、俺のことみたい。まったくもって、俺とコウタは血のつながりはありません。みなさまお間違えなくー。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-03-21 20:11

トレールでは

まったりしてきました。なにげに、人たくさんいました。アカバネビジョン、あっくんも乗りに来ました。あっくんとトレール乗るのなんか、何年ぶり?だろ。楽しかった。今日は、三年生仲良しコンビがスゲーカッコヨカッタ。ユウトとレン君二人とも、一番大きいセクション、メークしてました!かっこいいです。日曜ジャム天気大丈夫かな?皆さんおつかれさまでした。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-03-21 19:39

今日も

練習行きます。今日はトレール。では、はりきっていってきます
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-03-21 08:32

関東オープン

前日海浜公園で、練習してたらリアハブ、ガタガタになって、しゅうりょー。小川さんに直してもらって、チャリンコはゴキゲン!!小川さんありがとうございました。予選はとりあえず通過して、準決は三位で通過。決勝三本、どうやら俺のピークは、準決らしく、決勝はもう足が回りません。。スタートしてからの、みんなの加速に、ついてけねーみたいな感じ。やっぱヒラペとSPDの差かっ?まっそのうち、つかえるようにしましょう!!で今回はモトクロスライダーのシンクンがレース出てました。シンクンもBMXハマッタみたいで、一緒に練習行こうっていってました。ぜひ行きましょう!!今週の全日本がんばってください。それに、橋本さん、初決勝おめでとうございます。いっぱい練習したかいありましたね!また練習しましょう。そんで、カズシいつのまにか予選で、一位走れるようになっちゃって、決勝も一位なれるように、がんばれよ。帰りには、ナガオ君ちと、あんちゃんと、チャンなべと、裕次郎に負けた準とイタリアンなファミレスで飯食って帰ってきた。めっちゃ楽しい関東オープンだった。裕次郎おめでとう。タクミ次は二人でがんばろうなー
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-03-19 19:57 | Race