<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

花粉

花粉症でだるい。この季節はいつもだめなんですよね。鼻がひどい
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-02-28 12:39

今週の日曜日は

BMのろっと、絶対雨なんか降りませんように。海浜がレースらしいからとりあえず海浜いこっ。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-02-26 20:14

ただいま

今家に到着。ふぅーレン君楽しかったね。また遊ぼうね。橋本ファミリーの皆さんありがとうございました。レン君ちで流れ星みたんだけどすごかった十秒は流れてたな!!すげーと思ってお願いすんのも忘れるくらいだった…………さいやく。けどかなりすごい、流れ星だった。おやすみ
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-02-18 23:47

中止かよ

c0009997_19133291.jpg

せっかく行ったのに中止っておい(-_-メ)そりゃないよ。で、吉本おもしろ水族館行きました。わかて漫才師けっこうおもしろかった。そのあとはゴリラ公園へ、とりあえず乾いてるとこだけ練習してきました。あー今日も楽しかったけどレース中止ならもっと早くきめてくれ……
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-02-18 19:13

緑山

今向かってる雨つえーし…中止かな?今日は、橋本さんに一緒に連れてってもらってます。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-02-18 05:59

アメ

今日は一日雨。一日が長いはー雨はいやだな。車は汚れるし明日は晴れたら洗車だな
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-02-14 19:13

この季節

花粉がとびはじめてきたね。この季節は大変です目はかゆいし鼻はむずむずするし、今年も花粉症になったみたい。あーさいやく!花粉なんかなくなればいいのに
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-02-13 20:13

土日は

c0009997_2037363.jpg

土曜日は、秘密兵器でダート初乗車。結構チャリは調子いい!けどみんなのよりかなり重い…。とりあえず、海浜公園で練習してました。モトミ、カイト、タツミ、タカと練習してました。先生は三瓶父アンドまさ。スタートのこつを教わった。あとはタツミと小さいコースで練習したり、最後にでかい方のコースのリズムセクション練習したけどみんなうますぎる…。俺もなんとかこなせたって感じ。タツミがいつのまにかうまくなっててビックリ。JOSFプロクラスだけあるわ。モトミはモトミっぽい走り方さくれつ!!楽しかった。今日は、午前中水族館に行ってきて、午後からスゲダニへ、ハヤがいた。そんできのうにひき続き、レンクンパパとレンクン、ソウマクンが練習中。前日なれないスタート練習中なんかやったもんだから、筋肉痛!!で体がいまいち良く動かない。レンクン前日もかなり乗ってたのに、今日も暗くなるまで乗ってました。とても楽しい二日間だった。橋本さんDVDありがとうございました。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-02-12 20:37

たか

三瓶タカマサ(通称タカチャン)どうやら今日受験らしい、タカが受験とかマジ気持ち悪い。初めてタカを見たときは、たぶん幼稚園くらいだった。転んだらいっつも、ないていたような気がする。頭がモヒカンになってみたり、人とは違う感じのおチビちゃんだった。今じゃ身長だけはたかくなったけど。受験うまくいくといいね
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-02-10 13:00

さっき

光たけしから電話がきて、光たけしだと思って話してたら、途中なんかおかしいと思って誰?ってきいたらなんと話してたお相手はAAPROのGANちゃんでしたー。たいした話はしなかったけど、なんか久しぶりにGANちゃんの声聞けてうれしかったー。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-02-09 21:14