「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

とうとう

c0009997_11331426.jpg

へへー完成したみたいだ、俺の秘密兵器!!あとは大阪からくるのまつだけだ。よろしくみつたけし
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-01-31 11:33

緑山

c0009997_18563422.jpg

緑山に行ってきたよ。いきなりついてそうそう、藤原カイトママと松下タツミママにお勤めご苦労さまでしたってあいさつされた。意味わからないですね、俺の車見てボーズ頭だから、刑務所から出て来たての人に見られたみたい。で、BMのレースでました。あー楽しかった。どうでもいいけど、スタートして二歩目が俺遅すぎる…。マッ久々のレースで決勝まで残れて満足かな。いつのまにか、エキスパートクラスとプロクラス決勝三本になってるし。意味わからん!!俺エキスパートにでたんだけど、準決もあって、七本も走った。ほんとに殺す気かって思った…。しかもチョー久しぶりにモトミにも会えたし、ほかにいろんな人にもあえた。山梨の全日本チャンピオンのエノキンもレース見にきてたし、佐田くんも三十オーバーで走ってたのにびっくり。エノモト親父も元気そうだったし、とりあえずBMのレース楽しんできました。小川さん自転車の整備ありがとうございました。うぶさんパットありがとうございました。藤原家うどんごちそうさまでした。ナガオ家カレーごち
そうさまでした。おいしかったです。リョウスケ次は負けないからな
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-01-29 18:56

とりあえず

疲れた。土日は楽しめました、おやすみまた明日
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-01-28 22:42

きのう

c0009997_1983840.jpg

朝から高速乗って、海浜公園まで向かったら、茨城県に入った瞬間道路濡れてるし、エンカリまいてあって車真っ白になるし、速攻ダメかと思い高速下りた。朝からダブルパンチくらって、テンション下げ下げになりながら、コースについたら乾いてて、BMでレースコース久々に走った。やばい楽しすぎる午後からトレール行こうとおもったけど、やめてずっと海浜で走ってました。最近の小学生のレベルの高さにびっくり!!昔の、マサとカイトを見てるようでした。ジャンプは飛ぶし、ロールはするし。みんなすごいです。俺はかなり楽しんで乗ってました。次行くときは、ギヤ変えていかないと、ギヤが軽すぎて、疲れたよ。また早くコース走りたいなって感じです。まだレースは練習しないとでれないなと思ったけど。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-01-22 19:08

黒ジュンへ

明日日立に来るように以上。ってことで、明日はカイヒンに行くことにしましたとさ。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-01-20 21:41

明日

トレールにでもいこっと、誰かくるかな?カイヒンのコースも走りたいきもするけど、やっぱりトレールかな。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-01-20 12:50

ダートブロス

c0009997_20514811.jpg

今年は、ダーブロジャージを着た二人の姿が、見たいな。ちなみにこの写真説明しなくても、どれが誰かわかると、思うけど、中央が塚ちゃん、赤いTシャツが、YANS。白いTシャツが壇くん。激レアだよね俺の部屋に飾ってあります。 昔塚ちゃんの家からもらってきました。ダーブロビデオ復刻してDVDになったらいいのになー。ダーブロ今はなくなっちゃたけど、一番かっこいいチームだっな!!いつか復活してほしい。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-01-06 20:51

西川くん?

c0009997_16243577.jpg

トレールで西川くん!?発見!!ちょーかわいいでしょ
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-01-03 16:24

今日

c0009997_13543068.jpg

初乗り
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-01-03 13:54

明日は日立のトレールにのりにいこうかな!行く予定。いっぱいくるかな?
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-01-02 22:16