「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年も

明日で終わりだね。あまりいい年ではなかった一年だったけど、きっと来年はいい年になるんだろうな!!今年応援してくれたみなさん、スポンサーのかたがた。ほんとに感謝してますありがとうございました。来年がすごくいい年になりますように。それでは皆様よいお年を。来年も応援よろしくおねがいします。TDCでしたーピース(^O^)
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-12-30 16:22

歯医者

今日生まれて初めて、歯茎に麻酔されました。痛い痛いとは聞いてたけど、確かに痛い。で歯にピン付けられて、あとはまたプラスチック!?見たいので、歯の形にしてもらいました。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-12-26 17:04

歯が

c0009997_2094570.jpg

クリスマスですね。青森のレースの時に、おれて歯医者で作ってもらった歯がとれた…これじゃ青森の時の歯に逆戻り。すごく前歯短いでしょ!!さっそく明日にでも歯医者に行こう。みなさん歯は大切にしましょう。歯が折れるのは、ほんと痛いよ。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-12-25 20:09

今日は

自分、今日誕生日でしたー。あーもう23歳はやいな。来年は、いい年になりますように
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-12-21 20:38

レンクン

初優勝おめでとう!!レンクンは、テクニックはものすごいし、今回優勝したことで、勝つ楽しさをおぼえたね。三瓶マサは、ふだんダッシュの練習してるみたいだよ。テクニックはあるから、あとは、スピードだね!がんばれレンクン。トレールであえるの楽しみにしてます
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-12-19 12:35

ファイナルは?

橋本ファミリーはどうだったのかな???みんな今年最後のレースどうだった?楽しかったかな?結果はどうであれ、楽しんで乗れれば最高だね。あっちゃんから、レン君が待ってたのにとメールが、入ってきました。ごめんねレン君また、トレールで一緒に乗ろうね。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-12-18 19:07

サイゼリア

c0009997_2084623.jpg

キッズメニューに間違い探しがついてんだけど、なかなかムズいです。二十分くらいかかったってやっと、スッキリ!!みんなもサイゼ行ったら是非チャレンジしてみて
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-12-17 20:08

うまいものシリーズ

c0009997_20236100.jpg

今日もみつけた!!これうまい昔のこつぶおもいだす
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-12-16 20:23

漫画

c0009997_23292026.jpg

俺が生まれて初めて、ハマッタマンガです。生まれて初めてっつうかマンガじたいをあまり見ないから、これが俺が集めた最初で最後のマンガになるでしょう!!マジスラムダンク読んだことない人いたら、絶対おすすめだから、読んでみて。今週緑山ファイナル。緑山走りたいな、BMで。光たけしBMよろしくね。ファイナルは見に行くかもしれません。橋本さん、レンクン、ソウマクン頑張ってください。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-12-11 23:29

BMX

本気で始めたいと思い始めてきました。とりあえずチャリほしい、緑山久しぶりに走りたいです。どうやらかなりはまってしまったようです。それにしても腰が…。痛すぎてこれも治さないとな
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-12-04 21:30