<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スゲダニ②

ひろ リハビリ中



ハヤ 練習中
 
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-11-29 21:10

スゲダニ



レン君練習中



あっちゃんも練習中


[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-11-28 22:21

今日もチャリ乗ってきた。久しぶりに20インチ借りて乗りました。いやー楽しい!!けど何だか恐い気もする。でもやっぱり、ほしくなっちゃった。やっぱりBMX楽しいなと感じた一日だったな。あー楽しかった(^O^)
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-11-26 18:33

おめでとう

c0009997_181295.jpg

まさとおめでとう!!きょうまさと入籍だからねー。幸せにしてもらえよー!!あと、GANちゃん事阪本アキフミが、AAPRO になったみたい。マジスゲーよこれからもがんばってください。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-11-25 18:01

こんな季節

c0009997_7452421.jpg

寒い寒いと思っていたら、氷が張ってたよ。。もうホントに冬ですね。いやーさみー
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-11-25 07:45

疲れた

c0009997_20214246.jpg

今日は疲れた。。。みなさんおつかれさまでした。ありがとうございました。それにしても腰が痛くて痛くてたまらない!!そろそろ病院行かないとダメかな…あー痛い
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-11-23 20:21

やっとたべれたよ

c0009997_100157.jpg

かなりくいたくてくいたくて。今日は仕事休み。だからチャリのり来た。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-11-23 10:00

今日は

生まれて初めて献血しちゃった。針がめっちゃ太かった!!あんなに太いとは思わなかったな。アクエリアスとヤクルトもらった、今日もいい事したなー。もうすぐ今年も終わりだね、今年はあまりいい年じゃなかったなー、いろいろありすぎて…。来年自分にとってすごいいい年になりますように!!つうかほんとになってくれないと困る。まっ色々と少しずつがんばろっ
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-11-19 17:48

獅子座流星群

c0009997_13344431.jpg

見てきたよ!なんかいつもの流れ星とかわらなかったな…けど三十分で五、六個は流れ星みれたよ。。。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-11-19 13:34

車検

タウンカーちゃんが車検です。車検なんかなくなっちまえばいいのになー。アメリカイキテェー、アメリカ行ってモチベーションあげてきたい!!
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-11-15 12:22