「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マサトの事

前にもかいたけど、マサトが小林 麻衣子さんと、来月の11月25日に入籍します。みんなー、マサトと麻衣子さんにメッセージよろしく!!
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-10-24 18:34

きのうは

全日本モトクロスを見にSUGOに行ってきた。久しぶりに見る全日本モトクロス、スゲーおもしろかった。やっぱりモトクロスかっこいいなって思いました。康一兄ちゃんは、残念ながら予選落ちだったけど、ヒロは決勝走ってました。
c0009997_20275298.jpg
最初いい感じだったけど、転んでなかなかエンジンがかからなくて残念な結果になっちゃったけどがんばってました。釘村太一君(ジュビロレーシング)は、あいかわらずかっこよかったー!!帰りに、釘村太一フルセットゲットしました。ありがとう太一君。

後姿の茶色のT-シャツの方、今回ヒロのサポートをしている「ライターの山田晃生」さんでした。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-10-23 07:53

びっくびっくりニュース

俺の弟的存在、ドサンコライダー、マガジンレーシングの伊藤まさとが結婚する事になりました。ほんとにおめでとうございます。これから色々大変な事、多いと思うけど、二人でがんばってください。たまにはレース会場に、顔だせよー!!みんなで、まさとおめでとパーティーやりてぇーね
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-10-22 09:07

やすー

c0009997_12205717.jpg

きのう行った、お店の前にあった自販機、お茶とか烏龍茶が40円、レモンティーとか洒落たやつが50円ペットボトルは100円だった。安いなーとおもったら、店の中ではお茶とコーラ29円だったよー。そんで俺は、低反発枕を買ってきた。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-10-19 12:20

お久しぶり

みなさん、お久しぶりでございます。いちお生きてます。最近、首から腰にかけ全体的に痛く、メチャメチャ、調子悪すぎてこまります。ほんとさいやく。マッこんな感じだけどギリギリ生きています。あ~体が完璧に治ればいいのにな!!しかーし、アメリカ行きたい。誰か連れてってくれる親切な人、いねーかな。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-10-17 19:10

今日は

c0009997_22251446.jpg

雨も風もすげーよー。マジ台風だわ。さいやくです。びっくりドンキーでイチゴミルク飲んできました。マジびっくりドンキーのイチゴミルクうまいです。来たら絶対たのみます。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-10-06 22:25

ヨシック祭り

c0009997_2134351.jpg

地元のフリースタイルモトクロスのプロライダー!?関志路よしき(ヨシック)がいわきで、イベント主催するみたいで、10月28日ドレットカリパーティーを開催します。フリースタイルモトクロスのライダは、佐藤英吾加賀真一鈴木大助、加賀晃、関志路充毅、上野ユウキ、小泉貴文、小林達也、豪華メンバーです。暇な人はぜひいわきへ詳しくは http://dreadkali.comみてあげてくださいな。。。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-10-05 21:03

ファントム

c0009997_20343876.jpg

この人やっぱりすごいわ、スチワート。ロールスロイスのファントム買ったみたい。いいなーやっぱアメリカ夢の国です。日本にはこんな夢ねーなー。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-10-05 20:34

おいしいよ

c0009997_2157891.jpg

この野菜ジュースおいしいよ!!おすすめです。野菜ジュースはこれか、マックにもおいてあるカゴメかなんかのやつがうまいよね!!
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-10-04 21:57

キョンシー?

c0009997_1916213.jpg

バット君キョンシーになっちゃいましたとさ
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-10-04 19:16