<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最近

さぼってます、すいません。別におれが具合悪かったとかそういうわけではなく、書くネタがなさすぎです。いやーみなさんSPYの07は、チェックしましたでしょうか、デザインサイコーだったでしょー!
みんな来年はスパイつけちゃえつけちゃえ!!ほかのメーカにはないかっこよさがあるよね。
あーダウンヒル界がみんなかっこよくなりますよーに。昔みたいに。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-09-25 22:15

今日も

c0009997_23253445.jpg

あし湯に来ました。あし湯にきたらやっぱこれだねー!!。そういえばスパイの07のカタログ家にとどいてました。いい感じのゴーグルいっぱいありました。サングラスも新しいのありました。気になる人はスパイヨーチェック!!マジかっけえーから。スパイは俺の大好きなブランドの一つです。昔からスパイが使いたくてしょうがなかった。デザインはもちろんかっけーし、ティアオフなどの機能もサイコーです。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-09-21 23:25

アメリカ

c0009997_0103286.jpg

こーいち兄ちゃんのぶろぐにも書いてあったけど俺もアメリカサイコーに行きたいな。スパークロスも見たいし、ナスカーも見たいし、ABAのグランドナショナルもみたいし。アメリカ行ったらしたい事いっぱい。あーアメリカほんとカッコイイなアメリカンエアラインなんか飛行機がメッキでカッコイイもんなーマジアメリカはカッコイイもんだらけだね。マジ西海岸に行きたいな。もちろんアメリカいったらチャリも乗りたいね。アメリカはカッコイイライダーマジいっぱいるしね。とにかくアメリカはナンバー1カッコイイ!!
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-09-21 00:10

今日は

スポーツしてきました。あーいい運動になった!!サッカーしてきたんだけどマジでむずいサッカーよりバスケしてぇーなサッカーのルールはわからねーな
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-09-20 22:48

おがちょさんからも頂いていました

da bike kitchen/小川輪業商会さんからも富士見の写真をいただきましたので紹介します。
c0009997_20332145.jpg

c0009997_20341344.jpg

c0009997_2035325.jpg
c0009997_20352996.jpg


website:http://www.ogacho.com/
ありがとうございました。

自分が写っている写真、ビデオなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-09-20 20:38 | Race

ダウンヒルアゴーゴー大石さん

ダウンヒルアゴーゴー大石さんから写真を頂きましたので紹介します。
c0009997_20153310.jpg

c0009997_2016646.jpg

いつもありがとうございます。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-09-20 20:17 | Race

マイブーム

c0009997_2134062.jpg

あし湯です。すごく気持ちいいですね。家から車で、五分くらいのとこにあります。まえからあるのは知ってたけど最近マジはまりました。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-09-18 21:03

もーいや

c0009997_2027144.jpg

今日は洗車した。最近なんだかはぁー…。良い事がなさすぎます。明日台風くるのかなマジ迷惑です。せっかくきれいにしたタウンカーがきたなくなっちゃいます。もうダウンヒルのレースもおわっちまったし。あ~つまんねーな!!つうか雨ふってきた。もっともっとたくさんレース増やしてほしいな。また昔みたいにマウンテンバイク界もりあがってほしいです。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-09-17 20:27

前歯は

ご心配おかけした前歯はいちを歯の形にはなりました。けど冷たいものなど飲んだりしたときにはしみます。しかもなんか人の歯みたいできもちわるい
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-09-15 20:32

ありがとう

今年応援してくださったみなさんありがとうございました。メカニックの藤田君マジサイコーのメカニックです。バイクをだしていただいたジャイアント。フォークを使わせていただいた野口くん。ヘルメットのOGK。サングラスにゴーグル、イージーアップまで出していただいたSPY。そして普段着的ないかしたウエアーをつくってくれた、TWOSICKS。ほんとうに今年スポンサーして頂いたみなさんありがとうございました。そしてコース脇でただし~って叫んでくれたみなさんありがとうございました。今年学んだすべての事を来年にいかし、来年もまたがんばっていきたいので応援よろしくお願いします。マジ来年は狙っていきます!!レースするからにはチャンピオンとりたいから。また応援よろしくお願いします。

写真 小川さん
c0009997_2153985.jpg
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-09-11 21:37