「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

練習相手

c0009997_1950817.jpg

最近はこいつに仕事が終わってから夜練習相手になってもらってます!!レースも近いんで体うごかしておかなきゃ。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-08-30 19:50

もうすぐ

短かった今年のレースもおわるねー色々あって、ウイングヒルズはパスするけど、今年の最終戦大鰐には走るんで、俺のファン!!いるかわからないけど…のみなさんはぜひ会場に足をはこんで応援してください!!応援しにきてくれた人に恥ずかしくない走りみせつけたいと思うんで。コース脇では手あげて、声だして応援してね!今年からフルタイムワーカになったけど本当の自分でいられるのはチャリに乗ってる時だし、最終戦はマジベストをつくすんでみんな俺の走りを見に大鰐きてくださーい!TDC
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-08-29 19:49

バット

バット君が少し太った!!まじかわいいな。マジ小さい犬ほしいです
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-08-26 20:10

セレブな

c0009997_11535328.jpg

マサトから、セレブ!?な時計をかったってメールがきた。アメリカ行きたいーなー。買い物したいしチャリも乗りたいし、スーパークロス見たいし。カリフォルニア行きたいな。お兄ちゃんとかとあーまじアメリカいきてー
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-08-26 11:53

今日は

c0009997_2293860.jpg

昼間少し雨が降ってたので車洗車しました。車がきれいだとやっぱり気持ちがいいなー
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-08-23 22:09

ありがとう

いままで書き込みしてくれた人ありがとうございます。このブログ見てくれてる人もありがとう。どんどん書き込みしてください。ただ問題が…書き込みの返事を携帯からどうやってやるのかがわからない。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-08-22 20:43

最近のマイブーム2

c0009997_21421399.jpg

中国映画のキョンシー、かなりはまってます。まじおもしろいですね!先輩と二人で古いのかりて、とりあえず古いのはぜんくりしました。あとはなんか最近のやつを、これからかりようとしてます!!マジサイコー 映画ったらキョンシーだね
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-08-16 21:42

おせわになりました

及川ファミリーのみなさんありがとうございました。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-08-15 14:01

今日は

c0009997_1944117.jpg

今からこうしんたちとぽんぽこぽんします。久々チャリのりました。楽しくいい汗かきました。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-08-14 19:44

いわきでは

今日は康一兄ちゃんがモトクロスしに来てます!きのうはヤマハワークス釘村太一君と練習してたみたいで、しかも兄ちゃん太一君のヘルメットかぶってる。いいなー。それにしてもめっちゃ天気いい。海行きてぇーまた今年も海の近くに住んでるのにいかないでおわるのかなー。あー花火もしてないし、見にいってもないなー夏なのに、夏らしいことしてません。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-08-13 12:49