<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

猪俣康一

c0009997_2229144.jpg

俺が小中学生位の時には、日本のダウンヒル界は、メチャメチャかっこいいライダーいました。ダートブロスの、塚ちゃんや柳。ほんとにやってる事とか格好よすぎました。でも俺の中で今でもやっぱりあのライダーがナンバー1かっこいいなーって思えるライダーが、お兄ちゃん的存在の猪俣康一です。俺の尊敬できるライダーです。高校の入試の時に尊敬する人は?ときかれ、猪俣康一ですとこたえたくらいです。確か96年あたりから康一は本場アメリカのYETIファクトリーチームで走ってました。YETIは、ライダーもメチャメチャかっこよかったしなんといっても、バイクが格好よかった。グラフィクがメチャメチャかっこいい。しかもジャージも格好よかったなー。ファクトリーのバイクにはトップチューブに白で、ライダーの名前がはいってて、マジ憧れました。いまでもYFTIローウィルはすごくほしいバイクの一台です。今康一はモトクロスがんばってます。国際B級怪我も治ってきてるみたいだし、がんばってほしいです。そして、ダウンヒルで
もまた格好いいライディングを見せてくれるのを楽しみにしてます。 康一兄ちゃんのサイトもチェケラーしてみてね!!
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-07-31 22:29 | MTB

今日はいっぱい

c0009997_19442589.jpg

いろんな車みましたやっぱりインパラかっこいい。58、59、62、63、64、66どの型のインパラもかっこいい。やっぱり古いアメシャいいね。俺はタウンカーも大好き!!今日クルージングに行ってはやく塗装終わって帰ってきてほしいな!税金さえ安ければアメシャサイコーです格好よすぎです。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-07-30 19:44 |

夏は

c0009997_12293341.jpg

昨日二年使った携帯ぶっこわれました。夏はやっぱりコンバーですね。走ってるすがた激かっこいいです!!今日はローライダーみんなでクルージング行きます。俺のタウンカーはまだ車屋さんで塗装中なんでお留守番。車に自転車つまなくてよくなったら、コンバーのインパラチョーほしいです。俺のタウンカーもとぶようにしたい!あーインパラいいな59サイコーにほしい
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-07-30 12:29 |

c0009997_14483236.jpg

お世話になってる車屋さんの犬バット君ですメチャクチャかわいいです。俺も犬ほしーなちっこいやつ
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-07-28 14:48

レーシングウエァー?

c0009997_20535192.jpg

今年のウエァーはTWOSICKS俺的に、モトパン?が特にお気に入り!!ベースのズボンが普段履いているのと同じで履き慣れてるし、上もTWOSICKSのティーシャツ。靴はナイキのスニーカだったりアディダスのスニーカ。ホ○ダがピチピチに対して、俺ダボダボ。俺にはあんなピチピチスタイルできません。JCFで、かっこ悪いからピチピチスタイルとバイザー外すのは禁止にしてほしいですね。TWOSICKSきになる人はヨーチェックしておくように!!!!まじで。たぶん大島レイジ選手のサイトからTWOSICKSのサイトにいくことできると思うから~。それにSPYからもラミネートみたいなティアオフ発売されました!こないだの全日本の時初めて使ったけどマジ調子いい。一個で7枚くらいあるんだけど、いままでそんなにつけたらギラギラになって見えなかったのに、ギラギラにならず普通に見やすい。こちらもヨーチェックよろしくね SPYメッチャカッコイイしかけやすいしサイコーです。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-07-26 20:53

巨大ゴキブリ発見

c0009997_18451090.jpg

ライトもなんもないとタウンカーごきぶりみたいです。
特にリヤが。
富士見の時に事故られたドサンコライダーまさとちゃんも、そろそろ次の車納車みたい!!
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-07-26 18:45 |

俺のかわいこちゃん

c0009997_1782387.jpg

きのうピカピカに洗車してあげたのに今日は雨。最悪ですね。
愛車のタウンカーがオールペンのため今日入院しました。
出来上がりが楽しみです!!
それにしても今月は雨のせいで仕事がつぶれまくってます雨さん、もー勘弁してください。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-07-24 17:08 |

いまだから言える話!?

c0009997_17412274.jpg

全日本の決勝ヘルメットのアゴひもしめわすれた!
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-07-22 17:41

あめのち晴れ

今日は雨のせいで仕事が休み午前中はTKCのDVD、outwardbound3を見ながらイメトレ俺の走りなど出てくるのでぜひチャリンコ屋に行って買ってください。かなりおすすめ!午後からは雨もやみ普段愛用しているスニーカと愛車、タウンカーを洗車した。けどまた明日も天気予報は雨みたい…。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-07-20 01:01

健康診断

今日は会社の健康診断を朝からやってきました。身長がのびてた!!びっくりです。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-07-18 10:16