「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Race( 18 )

フリーライドゲームス3おがちょさん

おがちょさんマジ走り

フリーライドゲームスの最後は記念写真。撮影者も変わります。おがちょさんから小林さんへバトンタッチです。

[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-06-04 20:00 | Race

関東オープン

前日海浜公園で、練習してたらリアハブ、ガタガタになって、しゅうりょー。小川さんに直してもらって、チャリンコはゴキゲン!!小川さんありがとうございました。予選はとりあえず通過して、準決は三位で通過。決勝三本、どうやら俺のピークは、準決らしく、決勝はもう足が回りません。。スタートしてからの、みんなの加速に、ついてけねーみたいな感じ。やっぱヒラペとSPDの差かっ?まっそのうち、つかえるようにしましょう!!で今回はモトクロスライダーのシンクンがレース出てました。シンクンもBMXハマッタみたいで、一緒に練習行こうっていってました。ぜひ行きましょう!!今週の全日本がんばってください。それに、橋本さん、初決勝おめでとうございます。いっぱい練習したかいありましたね!また練習しましょう。そんで、カズシいつのまにか予選で、一位走れるようになっちゃって、決勝も一位なれるように、がんばれよ。帰りには、ナガオ君ちと、あんちゃんと、チャンなべと、裕次郎に負けた準とイタリアンなファミレスで飯食って帰ってきた。めっちゃ楽しい関東オープンだった。裕次郎おめでとう。タクミ次は二人でがんばろうなー
[PR]
by takahashi-tadashi | 2007-03-19 19:57 | Race

おがちょさんからも頂いていました

da bike kitchen/小川輪業商会さんからも富士見の写真をいただきましたので紹介します。
c0009997_20332145.jpg

c0009997_20341344.jpg

c0009997_2035325.jpg
c0009997_20352996.jpg


website:http://www.ogacho.com/
ありがとうございました。

自分が写っている写真、ビデオなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-09-20 20:38 | Race

ダウンヒルアゴーゴー大石さん

ダウンヒルアゴーゴー大石さんから写真を頂きましたので紹介します。
c0009997_20153310.jpg

c0009997_2016646.jpg

いつもありがとうございます。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-09-20 20:17 | Race

到着

セナについた。今の天気曇り、コースは濡れてるね。このままレースまで雨ふらないといいな。あ~ねむい
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-07-13 05:31 | Race

どうも

c0009997_19182792.jpg

みなさんお久しぶりです。また今日からよろしくお願いします。今日の仕事も終わり今から全日本のため、セナに向けて出発です。遠いなー!!埼玉でメカニックの藤田くんと合流していきます。俺のメカニックの藤田くんはサイコーです。仕事は速いし、メカなのにライダー以上にコースの事をしってたりして、ラインを迷ってるときなどには、いいアドバイスもらえるし、HRCを離れてからレースができてるのは藤田くんのおかげです。マジサイコーに感謝してます!!これからもよろしくお願いします。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-07-12 19:18 | Race

大石さん写真ありがとうございます

c0009997_2121684.jpg

[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-07-05 21:03 | Race

大鰐

J1 #5 大鰐温泉大会
 決勝当日朝、エリートタイム終了後、藤田君がバイクのメンテをしていた時。
「アレ~ッツ ユニットからオイル漏ってる!!」、今回はこれでした。
ブースにいた全員が「エェ~ッツ」。
 いつものように、会場内を右往左往の物探しレース開始。
でも、結局スペアを持っている方は誰もいません。

毎回まいかい、何かが起こっちゃってます。ライダーも少し凹み気味。
それでも、今回は同じFRSのニューバイクで、エキスパートクラスを走る、「KOUSHINさん(YKK CSC)」に助けていただき、(KOUSHINさんありがとうございました。)ユニットを交互に付け替えて走れる事となりました。まずはDNS危機は回避されました。
とは言っても、「KOUSHINさん」と唯之では体型が全く違うし、セッティングの好みも違う、付け替えるたびにリセッティングが必要。
藤田君迷惑かけます。古本さん心配かけます。
毎回トラブルが続き、いつもなら無理し過ぎるところを、今回はライダーが良く我慢して落ち着いて走ってくれました。
予選5位、決勝4位。少しタイム差が気になりますが、次戦「モヤヒルズ」につながる結果と期待しています。そして次戦からスペア-も準備できるようですし、何よりバイクとの相性が最高のようですから。

More大鰐のねぷたです
[PR]
by takahashi-tadashi | 2005-09-11 13:55 | Race

大鰐では。

予選五位、決勝四位でした。久しぶりに決勝で、転ばす走れました。



c0009997_957834.jpg

[PR]
by takahashi-tadashi | 2005-09-10 17:05 | Race

着いた

大鰐に、着きました。
 とりあえず天気が曇りでも、いつ雨が降っても、おかしくなさそう。
[PR]
by takahashi-tadashi | 2005-09-07 11:21 | Race