人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまー

ジュンと二人で行った、今回の上越生活かなり楽しかった~!!草間さんありがとうございました(^O^)きのうのレースでは、朝の練習で悪い方の膝にとどめをさし、とやべさんにテーピングをしてもらい、なんとか走る事ができ、4位でした。とやべさんテーピングありがとうございました。上越では、久しぶりにユウタと一緒にBM乗ったし、スゲー楽しい思い出たくさんできた!!みんなで行ったプールも楽しかったし、なによりアックンがチョーうけたー!!!アックンサイコー。リョウチは弟みたいでめっちゃかわいいし、毎日一緒に寝てました。リョウチ、メールがんばれよ。ほんとに書ききれないほど楽しかった上越の旅だったー。みなさんお世話になりましたー。カズネママとモトミの彼女ミキティー、シップありがとう。明日は病院行かなきゃなー
by takahashi-tadashi | 2007-05-06 19:45
<< まさか お誕生日 >>