人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじどんだけだよ…

まじどんだけだよ…_c0009997_846327.jpg

予選3ヒートのうちの、一回も何事もなく、1コーナー曲がれないってどういう事?ほんとドンビキ。つうか一回しか、コース一周してないじゃん俺。けどmasaとの練習で、確実にレベルアップしてきてる!!決勝行けなかったのは、くやしすぎるけど、次はがんばろう。しかし体がいたい…とりあえず病院行くか。帰りお好み焼き行ったんだけど、腹筋が痛くなるほど笑った!!三瓶け、永尾け、あんちゃん、チャンナベ、スギさんと行ったんだけど、楽しい思い出できた。カズシはスゲーマヨラーらしく、お好み焼きがカツオブシとマヨネーズの味しかしないくらい、マヨネーズかけてたな。そんな感じの緑山でした。三瓶けのみなさん三日間お世話になりました。ありがとう。
by takahashi-tadashi | 2007-04-16 08:46
<< TO masa おっさん >>