猪俣康一

c0009997_2229144.jpg

俺が小中学生位の時には、日本のダウンヒル界は、メチャメチャかっこいいライダーいました。ダートブロスの、塚ちゃんや柳。ほんとにやってる事とか格好よすぎました。でも俺の中で今でもやっぱりあのライダーがナンバー1かっこいいなーって思えるライダーが、お兄ちゃん的存在の猪俣康一です。俺の尊敬できるライダーです。高校の入試の時に尊敬する人は?ときかれ、猪俣康一ですとこたえたくらいです。確か96年あたりから康一は本場アメリカのYETIファクトリーチームで走ってました。YETIは、ライダーもメチャメチャかっこよかったしなんといっても、バイクが格好よかった。グラフィクがメチャメチャかっこいい。しかもジャージも格好よかったなー。ファクトリーのバイクにはトップチューブに白で、ライダーの名前がはいってて、マジ憧れました。いまでもYFTIローウィルはすごくほしいバイクの一台です。今康一はモトクロスがんばってます。国際B級怪我も治ってきてるみたいだし、がんばってほしいです。そして、ダウンヒルで
もまた格好いいライディングを見せてくれるのを楽しみにしてます。 康一兄ちゃんのサイトもチェケラーしてみてね!!
[PR]
by takahashi-tadashi | 2006-07-31 22:29 | MTB
<< 稲川ショウ 今日はいっぱい >>